WordPress 3.2.1

WordPress 3.2.1 -jaにバージョンアップしました。

PHP5.2.4以上とのことなので、PHP5.16からPHP5.33に変更しました(xサーバーです)

今のところ問題なく動いています。 (テーマはそのままです)

xサーバーの場合PHPは以下から選択します。

 PHP4.3.9 (非推奨)
PHP5.1.6 (推奨)
PHP5.2.14
PHP5.3.3

以前は、PHP5.1.6 (推奨)でした。ここでWordPress 3.2は、PHP5.2.4以上なのでPHP5.2.14ではダメだと思っていました。ところが、PHP5.2.14は1.4イッテンヨンに見えますが、14ジュウヨンなので、条件を満たすようです。(私老眼なので困ります)

でも今のところ問題がないのと、めんどくさいので、PHP5.3.3のまま使いたいと思います。

参考にさせていただきました。ありがとうございます。
http://seo.siyo.org/wordpress/seo4939/

PHP5.3.3のまま使うつもりでしたが。テストの意味もかねてPHP5.2.14にしてみました。今のところ問題は、ありません。

カテゴリー: WordPress パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です