WordPress 3.2.1不具合

WordPress 3.2.1不具合です。参りました。画像が挿入できなくなりました。

本来はここに表示するはず(梅干の画像です)

http://www.oisi.net/wp/non-classification/2011/07/wordpress-3-2-1%e4%b8%8d%e5%85%b7%e5%90%88.html/attachment/dsc00016-2

http://www.oisi.net/wp/wp-content/uploads/2011/07/DSC00016.jpg

画像はちゃんとあるのですが、HTMLに記述がありません。

 

梅干16

梅干16

キャプションを付けると表示します。

困った。WordPress 3.1に戻さないといけないのか?

IE8を使っていましたが、Firefox3.5.2で無事解決しました。ついでに5.01にバージョンアップしました。

TinyMCE Advanced というプラグインでエディタの拡張が出来るようで文字の色を変えてみました。下記のサイトを参照させていただきました。ありがとうございます。

http://www.hdr-image.net/200911718/

これでしばらくは大丈夫でしょうか? それにしてもブラウザが原因だったとは思いませんでした。
しかし、多少のカスタマイズはしていますので、IEのせいにはできないかもしれません?

ちなみに投稿後の記事は、画像も含めてIE8で見ても問題ありませんでした。

カテゴリー: WordPress パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です